Pygameたのしぃ

最終的にはマリオ&ルイージRPG的なものを作りたいなと思って
ゲームを作りたいと思い始めたわけなんですが、
どうすりゃあゲーム作れるとか考えたこと(Unityは違う)もないので、
どりまPygameさわろうと思って、適当に触ってたら
「これたのしい」ってなって、土曜日にオセロつくろうと思って
作ったら、あっさり出来ました☆

f:id:reonreon3reon:20140121214110p:plain

こんな感じ。

f:id:reonreon3reon:20140121214126p:plain

まぁこんな感じ。

思いの外簡単です。Pygameいいっす。

次はRPGに行こうかと思うけど、PygameRPGとか無理有るだろw
って感じなのでUnityでBoo使ってつくろうかと思ってます。
けど、資料少なすぎて死にそう。