(Scapyでパケットを開く)くそゴミスクリプト書きました!

最近パケットをキャプチャして厨二病みたいにパケット眺めてるんですけど、
正直パケットを open したりなんかしたりするのめんどくさいので、いい方法ないかなぁ〜って。
なっちゃたりしっちゃったり。うん。え?うん。

だから、せっかくだし Scapyでスクリプト書いてやろうって思ったわけ。え?うん。

これが『くそゴミスクリプト』。
誰得やねんwww 折れとく。え?うん。

まぁ、Usageみたら分かる通り、 パケットの名前指定して、C か Gかで CUIGUI指定出来る。

GUIっていうのは wiresharkね。え?お。

眠たい。

CUIは適当にあれ。showとかあれ。う?あ。

くそゴミだから使う機会ないよ。誰得www!?俺得。ふぁ?ぉ。

f:id:reonreon3reon:20130407051216j:plain

能年ちゃん結婚してくれぇ。おわり。