ネットワーク三昧

ハァ…。全くだ。全く何も出来やしない。

ネットワークの基礎が出来てるつもりになってただけだった。

よって、もう一回基礎から叩き直そう!

   ☆MY MISSION☆

1.題名:ネットワークスペシャリスト (book)   スパン:1週間

2.題名:パケット解析(book)           スパン:1.5週間

          • ここから少し応用-------

3.UPnPでNAT越え(site)           スパン:1週間

4.VIOLENT PYTHON(english book)       スパン:2,3週間

          • LAST MISSION-------

MAKE SOMETHING(抽象的)          スパン:3週間

のつもりで読んだり書いたりしよう。

楽しい青春だ(違う意味で大泣き

おそらくこれぐらいネットワークネットワークしたら、飽きるかもしれないから、終えたら
バイナリがんばろうと思う。
アセンブリもっとがんばろう、、

あっ!エキスパートPythonも読み終えたい!
しかしあれ難しいんだよなぁ…。

あとC#もやりたいなぁGUIGUIしたいし。
けど、Python極めない限り他の言語に足踏み入れたくない人間だからなぁ〜

Djangoもがんばってwebアプリ作りたいんだよなぁ〜。
やりたいこと多過ぎだわ!ボケ!

そうそう!
最近TOEIC頑張ってるんですよぉ。
高専が留年多いっていうのをはっきりわかったので、
留年しないためにも、あとOSSとか英語の文章が多いから英語必要。
みたいな?
英語大切 => 英語やる => ならTOEIC

コツとかわからんけど、とりあえず単語覚えてます。楽しいですね、

『記憶力UPなう!!✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌!!』みたいな感じで。
ほとんど単語は電子辞書使って覚えてますよ。

電子辞書なめてました。あれ凄いですね。
1ヶ月も立たないうちに500単語覚えれましたよ。

それから『実践ロイヤル英文法』って分厚い本も買いました。
キムタツさんいわくこの本いいらしいので。僕でもすらすら読めるのでおもしろいですよ。

高専そんな課題とか多くないので英語に時間ぶっ込めるのが良いw๑❛ᴗ❛๑)۶


最後に
人生って嫌なこと多いじゃないですか?
僕も本読んでて分からん所が多かったり躓いたりしたら、『あぁ〜〜!!』ってなるんですよぉ。

そんなときには『可愛い女の子を見よう!』ですね。
かわいい女の子さえ見てれば気持ちは安らかになりますよw←持論

んでもって僕が最近はまってる女の子が能年玲奈ちゃんです!

かわいいの代名詞じゃないですかね?

f:id:reonreon3reon:20130407051201j:plain
とか
f:id:reonreon3reon:20130407051216j:plain
とか…。
こんなかわいいなら嫌なことが吹っ飛びますね。はい。

じゃあ今日も一日がんばりますかぁ〜!