先日部活で勉強会しました。

勉強会しました。最初に部長であるきゅうりさんが文字列のなんやらを説明してました。
凄く面白かったです。僕的にも今後必要になると思うのでまたきゅうりさんのスライド見ようと思います。

その次に僕がスライドで発表しました。
正直悔しかったです。何が悔しかったかというと、
凄く長くなってしまった
そりゃあ多少長くなるだろうなぁ〜って思ってました。なぜなら
『知っておかないといけない前提条件の説明もしなくちゃいけないから』
よって、説明は長くなってみんな苦痛っぽかったですね。ハイ。༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

しかし、自分の学んだ所をちゃんと説明出来たので良かったです。良い勉強になりました。

勉強会で使ったスライドです。
発表する力をもっと付けるためにもっとスライド作ります。ハイ。